ヨタといっしょ ~ヨタさん保護犬預かってますよ~

2017-10



元気!

善とほだ

善です。
ぼくは歯科処置というものが終わりました。
なんだか歯がだいぶ無くなりました・・・
だから、口の中がなんか変・・・
でもなんだかスッキリした気がする!(本当にわかってるのか!? byヨタ)

終わった後は痛かったよ~
頑張ったぼくにオヤツちょうだい!!

ヨタです。
善は、本当に頑張りました。
麻酔明けは痛そうでシュ~ンとしてて・・・
いつもながら痛いと言えず耐えてるワンズ達は立派だ。

U様、行ってきます!

善ねんね

ヨタです。
善は元気です。可愛い寝顔

明日、歯科処置に行ってきます。
全身麻酔してお口の中をきれいにしてもらいます。
まず歯石をきれいにして、歯周病チェックをして
ひどい箇所は抜歯が必要です。

そして、今回の歯科処置の費用に!と
ご寄付下さった 神奈川県のU様!
本当にありがとうございます。

U様は前回の巣鴨里親会に善に会いに来てくれました。

そこで善の現状を、ALMAの現状を理解して頂き、

”もしも、可能であれば、善くんの歯科治療にかかる費用を
負担させていただきたいと考えております。”

とお申し出頂いたのです。

本当にありがとうございます。
明日、頑張ってきます。
きれいなお口になって善もスッキリすることでしょう。
そして一気に婿入り目差してファイトッ!

ハウス!

善ケージ

善です。
ここはいつも僕がごはんをもらう場所です。
そこにはフカフカのこれがあって・・・
勇気を出して入ってみました!
・・・う~ん、僕には狭いような・・・

ヨタです。
善はごはんの時はきちんとハウスしてくれます。
教えれば教えるだけ学んでくれる善です。
さあ、善は本当の家族を待ってますよ。
早く迎えに来て下さ~い!!

早く~!!

何かを見ている善

ヨタです。
少しご無沙汰になってしまいましたが、善は元気です。
徐々にダイエットの成果も出てきてます。(ホントよ)
迷っているアナタっ!12月になってしまいました。
そろそろ里親様希望のご応募頂かないと
年末、善と一緒に過ごせませんよ~!!
早く早く!!

善は何を見てるのかなぁ~?
本当に甘えん坊、人の愛情を100%信じてます。
善って、犬ってすごい!人もそんな風になれたらいいですよね。

何かを見ている善2

こんなお顔でいつも見つめてくれます。
そしてこの姿の時はお手手を丸めて収納してます。
可愛すぎっ。たまりませんよっ。

善は本当の家族を待ってます
宜しくお願いしますッ!!

アイス!!!

アイス頂戴

善です。
まっちゃんがアイス見せびらかすんだ。
ずるいよ~僕も食べたい!!

もなかくんとほだかくんも食べたいって!!

ずっといい子にして見てたのに・・・やっぱりもらえなかった
どうしたらもらえるのかなぁ???

«  | ホーム |  »

FC2Ad

 

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

