ヨタといっしょ ~ヨタさん保護犬預かってますよ~

2017-10



仲良し♡祐&祥 その4

もう、言葉は要りません・・・

20150410-1.png



ちょっと!
ヨタさん、カッコつけてるけど
それ手抜きっていうんでしょ! by祐&祥

祐♡



祐です。
この写真のぼく・・・凛々し~
ぼくは強い男を目指してます

ヨタです。
ホントだ、祐、男前だねっ。
でも、本当はまだまだホヨっとした仔犬のお顔つきです。

20150409.png

そしてやっぱりこの姿。
癒されますなぁ~

祐、祥、早く本当のお家でグッスリ眠れる日がやってくるといいね

仲良し♡祐&祥 その3



ヨタです。
またもや二匹の仲良し写真♡
二匹は性格も似ていて
好奇心旺盛で気も強い・・・我が家のもなかにも
平気で向かっていく?というか遊んでほしいのか・・・
嫌だ!と怒られても全然平気。
人も大好き、ご飯も大好き、仔犬のせいもありますが
本当に甘えん坊。本当に可愛いです。

18日、浅草に来れば本物の可愛さを体験できますよっ!!

アップ撮れました

20150401-7.png

祐です。
好きなことは祥くんと追っかけっこすること!

20150401-5.png

祥です。
好きなことは祐くんと追っかけっこすること!

ヨタです。
好きなことはダックスと過ごすこと!
・・・すみません、聞いてないですね。

毎日元気な二匹です!
人が大好き。スペシャル甘えん坊。
本当に仔犬特有の可愛さって得だわ~と感じます。
仔犬から成犬になっても、老犬になっても、変わらず愛してくれる
素敵な里親様!お待ちしております!

仲良し♡祐&祥 その2



祐&祥です。
皆様、ぼくたちの名前おぼえてくれましたか~?
今日は大きくて、ピッピ音がするよくわからないもので
遊んだよ♪

20150401-4.png

ヨタです。
それは・・・水色のゾウさんだね。

祐が咥えていれば祥が奪いに行き、祥が咥えていれば祐が・・・
といった感じでいつも追っかけあってる祐&祥です。

でもこの子達なかなか出来る子なんです・・・

20150401-6.png

そうです!トイレシート!
ヨタ家にやってきてすぐに二匹ともトイレを覚えてくれました!!
かしこいっ、えらいっ!
トイレを覚えてくれたことはかなりなものです。
飼い主孝行な祐と祥。
は~やく来い来い、里親さ~ん

«  | ホーム |  »

FC2Ad

 

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

