ヨタといっしょ ~ヨタさん保護犬預かってますよ~

2017-03

サンタ☆ラピ その2



ラピスです。
サンタさんって誰?
ラピはサンタなんて名前じゃないよー
クリスマスって何?
そーいえば…いつももらえないウマウマが
食べれたよ!
それが、クリスマスなんだね!
それなら毎日クリスマスがいいな!

お利口なラピさん。
きっと、毎日クリスマスみたいな
幸せが訪れるからねっ!

サンタ☆ラピ



黄色が似合うね~
ラピスにもサンタさん、来るといいね♪

甘えんぼ☆ラピス





ラピはとっても甘えんぼ。
すぐにお腹を出して「さわって~」と。
すきあらばお膝に乗ってきます。

ラピスの現状



ラピスのフィラリアの経過について
ご質問頂きましたので、書きます。
今、飲み薬で投薬治療中です。
フィラリアが体内で死ぬのを早める効果と
今後の予防です。
2月頃、フィラリアの再検査の予定です。
早ければ、陰性の結果になるかもしれません。

フィラリアは心臓に寄生していて
そのままだと、心臓に負担がかかり、
危険なので治療が必要です。
他の犬に感染するようなものではありません。

でも、ラピスはとっても元気。
負けませんよー!

寒いラピ…





まっちやんのひざ、あったかいラピ~

«  | ホーム |  »

FC2Ad

 

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR